作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんやお出かけを記録しているブログです

ローソン 炙りチャーシューの冷やし中華


ゴールデンウィーク中の
現場の昼飯
ローソンの
炙りチャーシューの冷やし中華 480円

私としては
ゴールデンウィークからが
冷やし中華の季節かな

特に今年は
暑いですねー

今回の現場は
屋外だったので
この頃から
熱中症対策グッズが
出現しますね


そして太陽が
朝に買った
私の昼飯を狙って
光線を出してます

さぁ、お昼だ!
日陰に避難させておいた
冷やし中華を召喚

スープで麺をほぐし


具材オン!
いただきまーす


厚切りのチャーシューが
香ばしくて
イイですねー

旨いっす!

思ったより
麺の量もあって
満足満足(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村